訃報掲載までの流れ

パソコン、スマートフォンからのお申し込み

1掲載のお申し込み

各お申し込みページ内の【お申し込みフォーム】に必要事項をご入力の上、送信してください。

2掲載のお申し込みの受付完了

事務局にてお申し込み内容を確認し、不備な点等がございませんでしたら、各「掲載お申し込み確定」メールをお送りいたします。
「掲載お申し込み確定」メールをもちまして、正式に掲載のお申し込みの完了となります。

3掲載情報のご確認

メールにて掲載情報の原稿をお送りいたしますので、ご確認ください。(訂正箇所がございます場合は早急にお知らせください。)

4ご掲載

※掲載情報の削除は、こちら からご依頼ください。(削除はご掲載日当日から可能です。)

5掲載料金のお支払い

掲載料金のお振込み先をメールでお送りいたしますので、ご掲載日より2週間以内に掲載料金をお支払いください。